野村クリニック

太田市古戸町に開院致しました。内科、糖尿病内科、脳神経外科を行っています。

特定健康診査について

2016-04-18

当院にて取扱いが可能な特定健康診査について

1.  一般ヘルスチェック(費用500円(25.30.35歳の男女)無料;40歳以上の生活保護者)
2.  太田市国保特定健康診査(受診券持参のこと)(費用 無料;40歳以上の国保加入者)
3.  後期高齢者医療健診(費用 無料)
個別検診
4.大腸がん健診(費用500円、40歳以上、無料;40.45.50.55.60歳及び70歳以上無料)
5.肝炎ウイルス健診(対象者のみ)
6.前立腺がん検診(費用;500円、50-74歳男性)
7.胃がんリスク健診(対象者のみ)

 

受診券と保険証をあわせてご持参ください。

※ 1枚のシートに対象の受診券がまとめて印字されています。同日での実施をお願いします。
※ 肝炎ウイルス検診及び前立腺がん検診、胃がんリスク検診は対象者の方にのみ、特定健診の受診シートにまとめて印字されています。
※ 大腸がん検診を希望されない方でも、その他の健診は可能です。
※ 受診期間終了間際(10月)は大変混雑いたします。毎年7月と8月は比較的空いておりますので、余裕を持ってお越し下さい。
※ 社会保険・組合国保の方はそれぞれ指定の医療機関で実施してください。
   太田市民の方で胃がんの一次検診(ピロリ菌検査)、前立腺がん、大腸がん検診を希望の方は年齢により一部負担金が必要な場合があります。
※ 混雑の具合によっては待ち時間が長くなることもあります。時間に余裕をもってご来院下さい。

 ご不明な点がありましたら受付にてご確認下さい。

本院サイトは↓こちら

バナー

Menu

Infomation

カテゴリー

バナー

事業内容

画像
お気軽にご相談ください。
画像
糖尿病、ご不明点はお気軽にご相談下さい。
画像
脳神経外科、ご不明点はお気軽にご相談下さい。